TOP

風俗が生き甲斐になってる者たちのブログです。

福島のデリヘルでいちゃいちゃしたったw

金曜日の夜。何時間もの残業に耐え、ヘロヘロになりながら自宅に帰宅。このまま寝てしまおうかとも思ったのですが、体が疲れている時にこそ性欲って言うのは湧いてくるものですよね。ということで【福島市のデリヘル情報 - 風俗じゃぱん!】で自宅まで派遣可能なデリヘルを探して女の子を呼ぶことにしました。1時間弱くらいで来てくれたのは、ちょっとギャルっぽい女の子。でも見掛けとは違い礼儀正しくて、かなり好感が持てました。二人でシャワーを浴びて、さっそくプレイ。ベッドの上ではかなり淫乱で、俺のアソコを掴んで離してくれないんですよ。「私、おちんちん大好きなの~!」そう言いながら愛しそうに俺のアソコを撫でたり咥えたり…。本当にエッチが好きなんだなぁ、と感心してしまいましたwwしかも疲れていたせいか、ベッドでプレイを開始してからおよそ10分後にはフィニッシュ…。でもその後も彼女とベッドの上でイチャイチャできたので、満足できました。

いつか風俗嬢と恋人になりたい

毎週土曜は、地元の福岡市でデリヘルを利用すると心に決めている僕。この日もさっそく行きつけのデリヘルに連絡して、お気に入りの風俗嬢を呼び出しました。僕の自宅に来る度にその風俗嬢は「ただいま~」って言ってくれるんです。だから僕も「おかえり~」と返して、玄関でキス。そしてそのままディープキス、服をお互いに脱がし…と、まるで恋人同士がするような行為を楽しんじゃっています。ベッドの上でのプレイも、彼女は僕が感じる部分を熟知しているので、プレイはいつも気持ちイイ。「今日はどんなことしていじめてあげようかな~」と僕のちんこをしごきながら言う彼女は、本当に小悪魔だと思います。本当は連絡先を交換して、店を通さずに会いたいなってずっと思っているのですが、いつも言い出せないんですよね。言ったらこの幸せな時間が壊れてしまう可能性だってあるし。でもいつか彼女と本当に恋人同士になれたらなって、淡い期待を抱いています。